東京エンデューロ春大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめて自転車レースに出た。3/21、立川昭和記念公園の2時間エンデューロ。前日の大雨も上がり、上々の天気。10時半から行われた小学生未満の部(100m!)に、カゴ付き自転車で出場した次男が3位表彰されてしまった。その後11時に300名近くが一斉スタート。公園内の5km周回コースを右周り。フラットハンドル限定で、この日のために付け替えていたが意外にペースが早い。半周ほどバイクが先導していたが、その間に早くも落車事故あり。平均25km/hで50km走行がせいぜいと思っていたが、周りに引っ張られて30km/hペース。ときどき余力のありそうな人のうしろに付きながら、12周近く走れた。14周がトップだからまずまずといったところ。最後の2周は少々つらかったが、終わってみるとさほど疲労感なし。天気良く出店やバナナ配布などもあり、一緒に来た家族も楽しめたよう。自動車を出してくれた弟一家に感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cgi.rikkyo.ac.jp/~masutani/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、舛谷鋭が2004年3月22日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フュージョンラーメン梁」です。

次のブログ記事は「MT upgrade」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。