サーチナ連載

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウェブコラムの連載を引き受けた。定期的な執筆はアジアクラブマンスリーの「サイバーアジア」、南国新聞の「マレーシアつれづれ滞在記」以来だ。はじめ隔週で依頼を受けたが経験のある月刊にしてもらった。サーチナという中国情報ポータルのコラムで、ヤフーニュースに転載されることもあると言う。華僑華人研究で目にとまったようだが、折角なので観光のことも書こうと思い、「アジアへの旅」というどんな話しでも盛り込める連載タイトルにした。ブログ形式でログイン、投稿する方法だが、掲載イメージがすぐ表示され、校正も比較的しやすい。自分のブログへの掲載は許可されているので、折を見てこちらにも転載したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cgi.rikkyo.ac.jp/~masutani/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、舛谷鋭が2009年4月10日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業論文報告書2009」です。

次のブログ記事は「カラフル・ツーリズムとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。