六本木ヒルズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

教科書の出版記念の小宴を六本木ヒルズでささやかに行った。タワービルの中を車道が胎内巡りのよう。行き先によって駐車場を選ぶ。車が横滑りしてパーキングに入るのが面白い。土日15分100円と駐車料が高いが、食事すればほぼ無料になるよう。まだ開いていないお店もあり、地図も当てにならない。迷子になりそうだと思っていたら、本当に同行の編集者がはぐれた。携帯で誘導してことなきを得る。ウエストウォーク/ヒルサイドのTURANDOTで中華会席食べる。量は少ないが、品数があるので安めに感じる。飲茶屋や点心の店など、単価が高くない面白みのある店に人が並んでいる。広い分、新宿タイムズスクエア高島屋よりましか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cgi.rikkyo.ac.jp/~masutani/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.26

このブログ記事について

このページは、舛谷鋭が2003年7月 6日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊谷直樹『わかりやすい資料作成の技術』」です。

次のブログ記事は「LET神田外大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。